デスクワーク野郎の休日+

アウトドア、旅行関係のブログ

初投稿

こんにちは、「デスクワーク野郎の休日+」を書いている「penguin_18」です。

人生初めてのブログ投稿で緊張していますが、このブログで私の趣味である

アウトドアと旅行について自由気ままに書いていきたいと思います。

 

ブログを始めようと思ったのは、

ゴールデンウィーク中に海外旅行を計画していましたが、

covid-19の影響で行けなくなり時間を持て余してしまったため、

以前から興味を持っていたブログを開設してみました!

写真を撮ることが好きなのでアップした写真のコメント等を頂けると嬉しいです。

何卒宜しくお願い致します。

 

【プロフィール】

性別:男性

年齢:20代

好きなこと:旅行、登山、スキー、サッカー観戦、写真

行った事がある国:アメリカ、韓国、中国、フランス、台湾、スイス、ドイツ、タイ、

         カンボジアミャンマー

登った山:高尾山、陣馬山唐松岳、八海山、焼岳

カメラ:EOS-80D, GOPRO

 

f:id:penguin_18:20200430172832j:plain